ポケブログ

シングルレート勢です。構築やら育成論やら載せます。       TwitterID:@volleyballsan

初記事 自己紹介やらなんやら

皆さんこんにちは!

シングルレート勢のバレーボールと申しますm(_ _)m

シーズン14後半からBW2以来の復帰を果たし、現在は仕事、育成、考察、レートの毎日を送っています笑

 

これまでのレートの成績は、

シーズン14 1613

シーズン15 1710

はい。大して強くありません(・・;)

 

 

今回のシーズン16では、自己最高レートの1976を達成しましたが、安定せず1750〜1900辺りでウロウロしてました。

やっと初心者抜けしたなと実感しています^_^;

f:id:volleyball-pokemon:20160718164831j:image

 

 

このブログでは主に育成論とPT構築を載せていきたいと思います。

記事を見て「この考察微妙じゃねーか?」なんて思ったらドシドシ意見してくれて構いません!勉強になるので!

 

駆け出しトレーナーのひよっ子ですが、この記事に足を運んで頂ければ幸いです!

よろしくお願いしますm(_ _)m